姫路に、また一つ商業施設が!

  • 2015.07.01 Wednesday
  • 13:53
こんにちは、今日の姫路は曇りです。

皆様、おひさしぶりです。
裏方スタッフのアベレージです。

ブログの更新が諸事情にて遅れてしまい申し訳ありません。
店の奥にある工房に、本日より新しいパソコンパソコンが入りましたので
また、以前のペースにて配信して行きますので
今後とも、よろしくお願い申し上げますがちゃぴん


さて、本日は姫路駅前のお知らせです。
数年前より、駅前の再開発が始まり、日々目まぐるしく変化している
JR姫路駅前ですが、今月また一つ新しい商業施設が誕生しますよ〜拍手





>画像は、公式HPより抜粋

7月24日(金)AM10時オープン(予定)の「テラッソ姫路」です。
今度は、大型のシネコンやアウトドア施設が入った商業施設がオープンするそうです。

内部は、姫路発の全12スクリーンの大型シネコン「アースシネマズ姫路」
>4DX(4D体験系ライド型シアター)のシネコンでは近畿初
*4DX:シーンに合わせ、客席に水が飛んだり、風や霧が吹き香りが立ち込めたり、椅子が動く体験型シアター

>4DX解説動画より抜粋


現在、イオンロックシティ姫路にて営業中のアウトドアショップ「好日山荘」も
こちらに移転すると同時に、同社が運営するワールドクラスのロッククライミング施設
「グラビティーリサーチ姫路」もオープンします。
>高さ12mのクライミング施設になるそうですよ〜。
アウトドア派の方も楽しみですね!

その他、大型食品スーパー他30店舗が出店します。

お近くの方は、ぜひ足を延ばしてみてはどうでしょうか?





場所は、駅ビル「ピオレ」の東側開発地Bブロックになります。
>画像は、公式HPより抜粋

テラッソ姫路
http://terasso.jp/




それでは、製作に戻ります汗











当店の両親贈呈ギフトは価格以上の感動とお慶びをお届け致します。




結婚式両親プレゼント


今しかできない!披露宴のクライマックスに御両親へプレゼントしましょう。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM