素敵な新郎新婦様

  • 2015.06.22 Monday
  • 19:09

こんにちは。今日の姫路はおてんき/曇りです。
店主でございます。

今日からここ姫路では恒例のゆかたまつりが開催されております。

6月24日までの開催となっており、店頭前も大変賑わっております。

さて、今日は先日結婚式を挙げられました素敵な新郎新婦様をご紹介させていただきます!

とってもラブリーなこちらのお二人は、リウエディングのプランナー宮川様ご担当で
姫路の西村屋様でとても素敵な結婚式を挙げられました拍手拍手拍手拍手拍手

幸せいっぱいの新郎新婦様



幸せいっぱいの新郎新婦様

当店ではギフト全般をご利用いただき、誠にありがとうございました。
心からお礼申し上げます。 またお返しの内祝いもご利用いただき、
本当にありがとうございました。 
素敵なお写真を頂戴しましたので、UPさせていただきましたハート大小

新婚旅行のお土産
また新婚旅行のお土産まで頂いてしまいました^^ 
大変恐縮です。。

またお祝い事の際にはご来店いただけますことを心からお待ちしております。
ありがとうございます。

続きまして、昨日ご友人の出産ギフトをご注文に来られたこちらの新郎新婦様
幸せいっぱいの新郎新婦様
挙式前に是非お二人のドレス姿を見せてくださいとお願いしてたのですが、
昨日素敵なお写真を頂戴いたしました。早速店頭に飾らせていただきたいと思います。

こちらのお二人は姫路駅から徒歩1分のアルモニーアッシュさんで挙げられました。
誠におめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手
当店でも色々な商品をご利用いただきました。心からお礼申し上げます。

幸せいっぱいの新郎新婦様
当日は新郎さまの生ライブがあったようです!カッコよく決まったとおっしゃられてましたグッド
プチギフトも新婦様お手製のクッキーだったようですぴかぴか
幸せいっぱいの新郎新婦様


さらに、こちらの素敵な新郎新婦様は姫路ベルクラシック様で挙げられました。
誠におめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手


素敵な新郎新婦様
当店では親御様のギフトはもちろん、さまざまなギフトをご利用いただきました。
誠にありがとうございました。
また素敵なお写真をいただけたら大変嬉しいです。近くに来られた際は是非お立ち寄りください。
その他のお写真も是非飾らせていただきたいので宜しくお願いいたします_(._.)_

また新婚旅行のお土産をいただいてしまいました^^;
大変恐縮です。。スタッフで美味しくいただきました_(._.)_ ありがとうございます。新婚旅行のお土産

これからも素敵な新郎新婦様をご紹介できますよう頑張ってまいります楽しい


当店の親御様贈呈ギフトは価格以上の感動とお慶びをお届けしております。

結婚式両親プレゼント


今しかできない!披露宴のクライマックスにご両親へプレゼントしましょ。

☆☆☆イーグレひめじのアニバーサリーギフト☆☆☆





 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM